亀サバ改め鞄サバでまったり遊んでいるKnogの冒険日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわん、\(^▽^@)ノ アハハ
昨日は少尉アサルトの残りのうち『人形の目覚め作戦』に行って来ました。
LS面には前日に、行くよとは言っていたのですが、私がインした時には、
LS面はどうやら、丁度黒PTヌルポに行った模様。。。。いいLSですwww
しかし、いい加減大尉にならないとアトルガンエリアの戦績が少ない私にとっては、
ワープで200を取られるのは、超痛いw
なので、募集して行く事にしました。
LS面でもう一人、ヌルポに行ってない人が居たのですが、ぷっすま見ていて反応なしw
昨日は少尉アサルトの残りのうち『人形の目覚め作戦』に行って来ました。
LS面には前日に、行くよとは言っていたのですが、私がインした時には、
LS面はどうやら、丁度黒PTヌルポに行った模様。。。。いいLSですwww
しかし、いい加減大尉にならないとアトルガンエリアの戦績が少ない私にとっては、
ワープで200を取られるのは、超痛いw
なので、募集して行く事にしました。
LS面でもう一人、ヌルポに行ってない人が居たのですが、ぷっすま見ていて反応なしw
1回シャウトしたら、@5人すべて集まりましたw
どうやら、このアサルトと、もう一つ残っているアサルト『鱆号作戦』は募集シャウトがあまり無いらしいです。
構成は、ナ忍詩詩黒狩でした。
私達は、中に入って二手に分かれて、北と西、南と東にそれぞれ向かってマイムン(人形)を
連れて来ると単純なものです。
マイムンを連れて来ようとすると、道中骨が沸いています。
PCには絡まないんですが、マイムンには絡みます。
で、骨に絡まれないようにNPCの所に連れて来ようとすると、途中マイムンが止まります。
止まったら、マイムンがしているエモに対してこちらもエモを返す必要があります。
これが、メンドクサイ。。。。。4・5回やらないとNPCまでつれてこれません。
そこで、非常に楽な方法が。
マイムン起動させて、わざと敵に絡まれます。で、マイムンを戦闘モードにしてから、
敵ごとNPCまでひっぱります。
こうすると、マイムンは道中止まりません。NPCまで速攻で行けますw
ただ、NPCのところで絡まれた敵は倒さないと、マイムンの戦闘解除は出来ないので、
敵を倒す必要はあります。なので、道中骨が一杯居るのですが、できるだけ絡まれるのは
少ない方がいいです。
この方法だと、別にPTを分散しなくても、30分以内に、6体全て持ってくることが出来ると思います。
ま、私らはクリア目的なので、4体持ってきた時点で、クリアしちゃいましたけどね。。。w
骨の強さは、トテぐらいかな?
この方法はお勧めです。絡まれすぎて、死なないように注意して下さいw
それでは、また\(^▽^@)ノ アハハ
どうやら、このアサルトと、もう一つ残っているアサルト『鱆号作戦』は募集シャウトがあまり無いらしいです。
構成は、ナ忍詩詩黒狩でした。
私達は、中に入って二手に分かれて、北と西、南と東にそれぞれ向かってマイムン(人形)を
連れて来ると単純なものです。
マイムンを連れて来ようとすると、道中骨が沸いています。
PCには絡まないんですが、マイムンには絡みます。
で、骨に絡まれないようにNPCの所に連れて来ようとすると、途中マイムンが止まります。
止まったら、マイムンがしているエモに対してこちらもエモを返す必要があります。
これが、メンドクサイ。。。。。4・5回やらないとNPCまでつれてこれません。
そこで、非常に楽な方法が。
マイムン起動させて、わざと敵に絡まれます。で、マイムンを戦闘モードにしてから、
敵ごとNPCまでひっぱります。
こうすると、マイムンは道中止まりません。NPCまで速攻で行けますw
ただ、NPCのところで絡まれた敵は倒さないと、マイムンの戦闘解除は出来ないので、
敵を倒す必要はあります。なので、道中骨が一杯居るのですが、できるだけ絡まれるのは
少ない方がいいです。
この方法だと、別にPTを分散しなくても、30分以内に、6体全て持ってくることが出来ると思います。
ま、私らはクリア目的なので、4体持ってきた時点で、クリアしちゃいましたけどね。。。w
骨の強さは、トテぐらいかな?
この方法はお勧めです。絡まれすぎて、死なないように注意して下さいw
それでは、また\(^▽^@)ノ アハハ
PR
この記事にコメントする
プロフィール

メリットポイント
ステータス
ST :■■■■■■■■■■■■
DEX :■■■■■■■■■■■■
AGI :■■■■■■■■■■■■
HP/MP
HP :■■■■■■■■■■■■
MP :■■■■■■■■■■■■
その他
敵対心+ :■■■■■
クリティカル:■■■■■
戦闘スキルカテゴリー
片手剣 :■■■■■■■■
片手刀 :■■■■■■■■
格闘 :■■■■■■■■
両手刀 :■■■■■■■■
ガード :■■■■■■■■
回避 :■■■■■■■■
盾 :■■■■■■■■
魔法カテゴリー
精霊 :■■■■■■■■
弱体 :■■■■■■■■
ジョブカテゴリー(ナイト)
センチネル:■■■■■
ランパート:■■■■■
フィールティー:■□□□□
シバルリー:■■■■■
ガーディアン:■■■□□
ジョブカテゴリー(モンク)
カウンター:■■■■■
蹴撃 :■■■■■
無想無念 :■■■■■
マントラ :■■■■■
ジョブカテゴリー(黒)
火魔攻撃力:■■■■■
雷魔攻撃力:■■■■■
フリーズ2:■■■
バースト2:■■■
フレア2 :■
トルネド2:■
フラッド2:■
クエイク2:■
ジョブカテゴリー(侍)
ストアTP:■■■■■
残心確立:■■■■■
正正堂堂:■■■■□
士気昂揚:■
意気衝天:■■■■■
ジョブカテゴリー(忍)
モクシャ:■■■■■
忍具の知識:■■■■
火遁の術参:■
氷遁の術参:■■■
風遁の術参:■
土遁の術参:■
雷遁の術参:■■■
水遁の術参:■
ジョブカテゴリー(召)
召喚獣物理命中率:■■■■■
召喚獣物理攻撃力:■■■■■
メテオストライク:■
ヘヴンリーストライク:■
ウィンドブレード:■
ジオクラッシュ:■
サンダーストーム:■
グランドフォール:■
ジョブカテゴリー(獣)
いたわる使用間隔:■■■■■
よびだす使用間隔:■■■■■
ビーストアフニティ:■■■■■
ビーストヒーラー:■■■■■
新WS
両手刀(十二之太刀:照破):■■■■■
片手剣(レクイエスカット):■■■■■
片手斧(ルイネーター):■
格闘(四神円舞):■■■■
カレンダー
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア